卒業までに資産100倍を目指すFラン理系大学院生の仮想通貨資産状況〜【MONA,BCH微益/Airdropがなかなかの価値になったよ!】

地球の裏からこんにちは。

ブラジルの皆さんこんにちは。

私はFラン院生トレーダーのハチミツ。

 

修論が思ったより(今週は)忙しくないぞ…!やったぜ!

こんな私でも仮想通貨の修論書いたら学科でトップクラスなほど普及してないし間違った情報を広めるメディア、アーメン。

でも呑気にしていたら後発参入勢にすぐ抜かれるのが今の仮想通貨。

今年大学1〜3年とかだったらめちゃくちゃ仮想通貨にハマれるし正直羨ましいけど時間もお金もない大学生と社会人の悪いとこ取りみたいな大学院生だって上目指せるんだよってことを証明してやりたい。

 

 

トレード

前回購入したALISの塩付け

塩漬けのALISかわいいよALIS…😇

f:id:kiikuloe:20171123015025p:plain

f:id:kiikuloe:20171123015141p:plain

ALISは新規参入勢も既存のホールド勢も多いので塩漬けでも割と安心している方です。

今買ったら2倍銘柄確実だったかも…

 

 

 

MONAで微益

f:id:kiikuloe:20171123013415p:plain

XMPというMONAのカウンターパーティートークンのようなものがどこかに上場するのか、それともMONAがどこかに上場するのかわかりませんが、とにかく上場ネタで上がっているのかなぁという感じの上がり方。

400円台で売ったので370円でヨコヨコしていた頃(2017-11-23 0:00頃)に買いたかったのですが売りが弱く指値指さらず。狼狽売りされないMONA、つよい。

 

 

BCHで微益

f:id:kiikuloe:20171123015736p:plain

f:id:kiikuloe:20171123015652p:plain

BCHチャート looks like ゾンビ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

明日下がってたら0.25BCH買います機械的に。

 

 

 

主なトレードは以上です。

 

 

 

資産状況

今回からAirdropでもらったトークンも資産に含めることにしました。

理由は…BTC~FXに突っ込むお金がなかったので…

(奨学金フルレバで借りておけばよかったのかな😇)

 

なんと前に配布されていた2000BTCREDが今日35000円とかになってまして、急いで半分利確しました!

残り半分はNEMみたいにムーンすることを期待してホールドです!(っ'ヮ'c)

 

全仮想通貨投資資産はこちら↓

 

27万円くらい。

原資30万円なのでまだまだ原資割れ😇楽しい

 

ちなみに半分利確したBTCREDは日本円に交換して、Blockfolioから差しひいて、ちゃんとクリプトフォリオのJPYに含めてます。

 

 

 

というわけで、明日(今日)はGMOコインでFXやろうと考え中。

今GMOコインに25000円入っているのでフルレバすれば625000円…(1BTCも買えなかった…

 

今日入ってきたチラシ↓

え、ピザ安っ!

 

てことで

 

もし今週中に2倍にできたらピザ買ってパーティー🤗

2倍行かなくても増えたらマクドナルド…いや冷静にモス…いやバーキンでもいいか

原資割れはカップラーメン…は冗談で、自炊!、、します!

(実はもち麦リゾットにどハマり中)

 

それでは良い勤労感謝の日を!

(来年から社会人だなんて考えたくない…笑)

 

 

----------

このブログが少しでもいいなと思ったらこちらか下のバナーをクリック・タップしていただけると嬉しいです!

 
人気ブログランキング

----------

おすすめ取引所へのリンク①:Zaif(ザイフ) 

私も利用しており、手数料を気にせずに取引を行えるZaifの登録はこちらからどうぞ。

BTCの場合だと手数料がマイナスなので同額で売り買いしてるだけでもお金が増えていきます。トレードをガッツリやりたい方にオススメですよー。

 

おすすめ取引所へのリンク②:CoinCheck(コインチェック) 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私が一番最初にビットコインを買った取引所。リンクはこちらからどうぞ。 最近CoinCheck銘柄が高騰する事が多くなってきているので開設しておいて損はないと思います。UIが初心者にもやさしく、仮想通貨をやっている人の多くは初期に登録している取引所です。