〜卒業までに資産100倍を目指すFラン理系大学院生の仮想通貨資産状況〜【握力低いとこうなります話/Bittrexで人生最大のチャンス逃したお話】

Zaifにて朝はBCH、夜はBTCに焼かれ、Bittrexにおいてはまたと無いチャンスを逃してしまうなど散々な1日だった、Fラン理系大学院生のはちみつです。

 

 

 

今日の仮想通貨トレード

BCH(Zaif

朝はBCH153000の時にエントリー。10万円分。

夜中の時点でマイニング報酬下がっていた反面、BCH価格は下がってなかったので底かなと思い購入。

難易度調整でBCHの発掘難易度上がったことも知っていたのですが、それでもヨコヨコしていたので大丈夫かなと思ったのですが、香ばしく焼かれ焼きハチミツ。まるで鼈甲飴。

 

f:id:kiikuloe:20171114205839p:plain

https://fork.lol/より(2017/11/14 21:00頃スクショ)

 

夜に少し反発が起きたので夜まで持っておけばよかったですが、底だと思って買ったのが的外れだったこともあり損切り。(泣いてもいいですか?)

f:id:kiikuloe:20171114210518p:plain

研究の合間に損切り😭

流石に1万減らすとは思わなかった。。

 

結果:10万→9.3万

 
BTC(Zaif

BCHがダメならBTC買い増しや。シーソーゲームや。いくで。やるで。

太陽が沈み月が唯一の光となった頃、気を取り直してBTCに76万の時点でエントリー。

 

その1

f:id:kiikuloe:20171114213725p:plain

遠目で見るとそこエントリーする場所じゃないよ…。(緑線)

と、まあ後からならなんとでも言えるのでやめておきましょう。

 

 

その2

f:id:kiikuloe:20171114220052p:plain

今度はオレンジでエントリー。高値掴みの才能あるのかもしれない。

この時はBCHがガラった後だったので強気にエントリーしてみたものの、

その後BCHが元気を取り戻したので損切りしてしまい焼かれた…。

そして、最後の一撃。下で買うつもりで損切りしたのに買い指値が刺さらないという不足の(割とよくある)事態に。

 

 

 

Bittrexで人生最大のチャンス逃した話

朝ふとBittrexにログインしたら、上場したてのコインがあったんですよね。2つあったみたいなのですが(2つとも爆上げ)、私が目に入ったのは1つのみ。

この仮想通貨↓

f:id:kiikuloe:20171114221920p:plain

10時頃見つけてヨコヨコしてる〜と思っただけで特になんとも思わず。

買っていれば2倍で利確も現実的でしたね。

上場直後だと爆下げは考えづらいのかなと思うので、今度から上場コイン見つけたらヨコヨコの時に買ってみようかなと思ってます。

 

 

現在の資産

結構減らしてしまったかな…。

とりあえず原資30万を取り戻したい。

(目標としては増やせるだけ増やしたいです。まずは100万JPY)

 

1つ当てれば取り戻せる範囲と考えているので少しくらい焼かれても割り切って期待値と試行回数増やしていきたいです。

FXやってみたい。

 

 

 

 

 

 

 

という訳で失敗しかしなかった今日でした。(今もエントリーして軽く焼かれてる😂)

 

 

 

でわでは!次の更新では25万超えてるといいな! 

よかったら付き合っていただけると非常に喜びます↓

(特にブログランキング…!) 

 

私も利用しており、手数料を気にせずに取引を行えるZaifが気になる方のためにリンク貼っておきますー!

Zaifの登録は下のバナーもしくはこちらAdBlockしている方はバナー見えないので貼っておきます)からどうぞ!

手数料がほかの取引所と比べてダントツで安いのでお勧めです。特に私と同じような資金の限られている学生の方にはめちゃくちゃおすすめ。私でも5万円が10万円になりました。(今日焼かれましたが)

金融庁に認められており客観的に安全性が担保されている取引所になります。ちなみに金融庁のPDFリンクはこちら(テックビューロ=Zaifの運営会社)です。

 

 

----------

ブログランキング参加中です~。

このブログが少しでもためになったと思ったら是非こちらか下のバナーをクリック・タップのほどよろしくお願いします。

 
人気ブログランキング

----------