Fラン理系大学院生が仮想通貨短期トレード始めたお話(day12)

Fラン大学院生、はちみつです。

 

パソコンを売ってしまったため古いパソコン持ち出して書いております。

とても時代を感じる反面、早く新しいパソコンを買いたいなあという気持ちが込み上げてまいります。

 

思えばスマホiPhone5sを4年弱、大学の授業中も実験中も調べ物やゲームやニコニコ動画をするために丁寧に使ってたのに今やバッテリーレベル15%。

 

反応速度はもちろんのことバッテリーなんて1時間持ったらいいほう。

こんなの全然Appleの考えるミニマリズムじゃない。

Stay Hungry, Stay Foolish.

どうやら完全に時代に取り残されてしまった模様。はやく億り人の住む世界に行きたい。

 

というわけでiphoneX、私より早く予約している方、私に順番譲ってください!!!

お礼にはちみつあげます。最上級の。

 

 

それでは今日も頑張って更新(ブログと資産の両方を)していきまーす(何事もなかったかのようなポーカーフェイス)

 

 

 

 

資産推移

 

 

f:id:kiikuloe:20171103222611p:plain

69000→71000

停滞気味。まあ減ってないからいいかなーと思ってます。1日で2000円増えてうれしいよ。

利確してたら74000でした。たらればですが。

 

 

チャート分析

f:id:kiikuloe:20171103213525p:plain

今日は主にBCHで戦ってました。

朝はBCHチャート見ていなくて、昼過ぎから参戦したら、上がった後で泣きました。

それで見計らって14時ころに75000円でエントリー。

先ほど下げてきたので75000ちょっとで利確してしまった。無念

また74500くらいで買ったので今日は寝ホールドになるのかも…。

 

 

 

今後の戦略

  • BTCに注視しつつBCHに乗っていく
  • Airdropに参加したい(できればまとめた記事も書きたい)
  • そろそろバブル崩壊シナリオを意識し始めたい
  • 生活と取引のしやすいパソコン買います

 

 

来週中にはパソコン買うと思うので、そこから本気モード(超冷静)でいきたいと思います。

 

皆様におかれましてはくれぐれもご自愛ください。

でわでは!!

 

 

私も利用しており、手数料を気にせずに取引を行えるZaifが気になる方のためにリンク貼っておきますー!

Zaifの登録は下のバナーもしくはこちらからどうぞ!

手数料がほかの取引所と比べてダントツで安いのでお勧めです。特に私と同じような学生の方にはめちゃくちゃおすすめ。

金融庁に認められており客観的に安全性が担保されている取引所になります。ちなみに金融庁のPDFリンクはこちら(テックビューロ=Zaifの運営会社)です。

 

 

----------

ランキング参加中です~。

このブログがためになったと思ったら是非↓こちらをクリック・タップのほどよろしくお願いします。(もうハロウィン終わりでしたね…(2回目))


人気ブログランキング

----------