仮想通貨10万円→100万円チャレンジ【XLM(ステラルーメン)購入】-day19

こんばんは、ハチミツです。

 

短期トレードは控えめにしているせいか、

ブログ更新のネタが見つからない今日このころです。

(もうチャレンジ19日目…。)

 

最近は巷で話題のAirdropを始めてみました。

今度Airdrop記事書いてみるかもみないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

資産推移

JPY原資産率79%(BTCだと55%くらい…)

うーん、なかなかうまくいかないですね。超辛い。一方でダメージ軽減してくれる仮想通貨市場、BTCの成長に感謝。

 

ちなみに一昨日XLM購入時はこんな感じでした。つらい。

BTC、マジ何様ですか?

 

  

 BTCが沈むと思い、XLMという中二病安くXRPより伸びしろがあり、

中央集権の仮想通貨に乗り換えたわけですが、

BTC強すぎないですか?

 

今回の失敗はおそらく、私の先見の明がSegwit2Xの先まで先見しすぎたせいだと思われるので、

Segwit2xがのあと、ETHかXLMあたりに乗り換えます。

 

↓ちなみに、この「半分はBTCとか基軸通貨にしておく」とかいう反省はやめました。

金額も少ないのでハイリスクハイリターン狙っていこうと思います。

(人生全体で考えたら、100万円以下なんて誤差…と思いたい) 

kiiqii.hatenablog.com

 

 

今後の戦略

XLMはXRPに資金が集まっていない今は、BTC建てで大きく下がることはないと思うのでホールドで様子見。

ALISは年末までガチホです。運営を信じてみようかと。

 

XLM→ADAに移ってもいいかなーとも思っていたりします。

 

 

 

ブログランキングなんて参加してませんので、

間違ってもどうか押さないでください。↓さあ、幸運を。


人気ブログランキング 

 

 

ではでわ~( -ω-)y─┛~~~