仮想通貨10万円→100万円チャレンジ【仮想通貨"ALIS" in Wonderland】-day14

1週間ぶりの更新。

意外とアクセスあって嬉しい。

週1更新は頻度少なすぎだなーとムズムズしていたので、

毎日は無理だと思うますが、週2くらいは更新すると思います。

 

(口に出すと満足して実行しないタイプなので果たしてどうなることやら)

 

 

過去の記事を見ていただければわかると思いますが、

ビギナーズラックもないまま撃沈したのでこの1週間は少しばかり頭を冷やしておりました。

(もちろん、仮想通貨には毎日触れていましたがw)

 

 

過去記事への露骨な誘導↓

kiiqii.hatenablog.com

 

kiiqii.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

資産推移

100万円チャレンジ開始時の資産は10万JPY(0.2BTC)です。

 

 

 

前回(day7):0.15BTC

今回:0.12BTC

 

(仮想通貨市場が成長市場なのでBTC建てで半分近く減らしてますが、JPYはそんなに減ってない。ほんと、いいトレードの練習になってると思う。)

 

ALIS買うために半分Cryptopiaに移しました。

今後、マイナーな草コインなどを当てないと、増えないようになっていくと思うのでBittrexとCryptopiaの両刀で行くことにしました。

BTG狙いは直後に暴落の恐れがあるのと、トレードの練習にならないので辞めておきます。

 

資産は順調に減ってますが、原因はアイリスオーヤマALIS(※読み方は「アイリス」です ※打消し効果使ってみたかった)です。含み損で-30%ほどある状態。

 

 

 

ALIS知らない方いたら、ツイッター見てみてもらえると一目で特徴が分かります。

 

 

ご覧のように、運営がフレンドリーという特徴が際立つ通貨です。

日本のフレンドリー精神を世界に、宇宙に、ブロックチェーンに広めたいという方は今のうちに仕込んでおくことをおすすめします。

 

日本発の通貨なので興味ある方はぜひ。ぜひ。

alismedia.jp

 

チャートも面白い。引き立つボラティリティの高さ。

3か月後くらいに知名度上がってドカンと来るのではないかと思っています。

(私は0.8ちょっとで買いました())

f:id:kiikuloe:20171022215145p:plain

 

 

来週の戦略

BTG後アルトに資金集中するでしょうから、単純に価格のさがっている通貨かボリュームの低い通貨を買っておけば上がるのではないかと思っているところ。

どうなるんでしょうね((φ(>ω<*)

 

 

 

はい。

明日からの平日、仕事や学校やトレード頑張っていきましょう。

台風の低気圧のせいか体調悪いので早く寝たいです… 

 

 

↓良かったら応援していただけると嬉しいです(@´・ω・)

 
仮想通貨ランキング

SEE YOU・。・