仮想通貨10万円→100万円チャレンジ【ADA、MONAイナゴライド】-day1

—100万円チャレンジ via 仮想通貨 とは

学生である私、ハチミツが大人の投資家達に恐れを抱きつつも

「10万円を元手に年内100万円を目指す」

という比較的現実味のある夢物語である—

 

  

最近は1000万円チャレンジをされている方々に影響されているハチミツです。

 正確には昨日が1日目ですが、

注文の方法分からなくてサンタクロース(お金配布マン)になっていたりしたので

今日を1日目ってことにします(/・ω・)/ 

 

(まあ実は今日も失敗したんですが。

今日は例えるなら

旅割75で買えるにもかかわらず正規料金で航空券買うようなこと

をしてしまった。

旅割について知らない人はANAのHPで♪ステマじゃないです。

ANAの「旅割」早めのご予約がおトク!│航空券│ANA国内線

    

今日の結果

f:id:kiikuloe:20171009212347p:plain

 


0.01926→0.019533403(BTC)

+1.01%

 

今日はMONAとADAにイナゴライド。

つまり、上昇し始めたところで買って頂点に達する前に売りさばく行為、

をするつもりでした。つもりでした。。

 

それでもまあ、ADAのおかげでプラスになったので結果は上出来。

ADAは現時点でBittrexにしか上場していないこと、価格が安定してきたこと、今後2つの取引所に上場すること、の3点から少々ホールドしておこうかと思っています。

 

根拠を引用してみる:

 

ADAがCryptopiaなどに追加上場。ATMも年内稼働? | 暗号通貨投資の研究まとめ

 

 

 一方で、MONAの方はというと

買って売った分はプラス。残りはホールド。

もう1回くらい高騰しないかなーと思い、250MONAはホールドしてます。

この記事書いている間もMONA下がっているので明日どうなっていることやら。

 

 

かけだしイナゴライダーのヒヤリハット報告

ご覧ください。

f:id:kiikuloe:20171009214344p:plain

今日10/9になってから明け方にかけて

いい感じのイナゴライドゾーンがあったんですよ。

2:00~3:30あたりです。

多くのイナゴが湧いていたに違いない。

 

一方でかけだしイナゴの私は、1:00に就寝しました。

とても入念な私は、きちんと下がり始めるのを確認してから

指値を指して寝たのでした。

 

私は、どうせ刺さらないだろう、

刺さってもイナゴライドの時間はまだだろうと

謎の自信に満ち溢れていました。

それゆえ指値がささっても気づかず。

 

そして予想より早くやってきた。イナゴライドの時間(2:00~3:30)

優秀なイナゴたちがせっせとイナゴライドしている中で、

私は布団という皿の上でイナゴの佃煮状態。

起床したのは6時ころ。

イナゴライダー失格だが佃煮としては優秀です

 

 

結局のところ、収支はプラスだったのでよかったです

ADAを午後までホールドしていたらプチ高騰してくれたので無事でした。 

忍耐も大事、素早い判断も大事。

でも一番大切なのは、運。間違いない。駆け出しだもの。

 

というわけで、ADAは上場したて+2取引所に上場予定という事もあって

強さを確信しました(´・ω・`)

 いくで。やるで。ADA買い増しや。

(/・ω・)/

 

 イナゴの教訓~1日目~

  • 上がるまで底値は分からない!
  • 寝る前の指値選びは慎重に!
  • 指値は予想の10%下を指すくらいが良いかも
  • 忍耐力大事
  • 負けない為にはどうすればよいかを考える

 

なんか精神論みたいになっちゃいましたが、今日感じたこと、書いてみました。

 明日から仕事や学校ですね。

頑張っていきましょう(´っ・ω・)っつ

  

SEE YOU TOMORROW!

 

  

ちなみに最近のマイブームははちみつです。

名前もここからとりました。雑ですみません。

ところで私ハチミツによる一押しのはちみつは、カナディアンハニー。

KALDIで売ってますのでぜひぜひ。ちょっとお高いですが。

 

 

 


仮想通貨ランキング